スペシャルなゲスト

カテゴリー 未分類

綿を作り始めた私は、

どんどんどんどん、素敵な方と出逢うようになりました。

まるで糸を紡いでいく時のように。

 

糸の紡ぎ方、なかなかわからなかったんですよ(笑)

諦めかけてたときに、知人が一冊の本をプレゼントしてくれて、糸紡ぎの師と出逢えたんです(笑)

 

また、

綿を商品化したいの✨✨と想いを伝えた友人が、「形にしてみよや🎵」と、私の思いつきを次々と形にして見せてくれたんです。

このブログも、彼女が作ってくれたんです‼️

使い方も、私にわかるように、教えてくれて・・❤️

ブログを紹介するために、Twitterを始めました。

そしたら私ったら、Twitterに はまってしまって(*ノ▽ノ)  本末転倒???

いえいえ、

そのお陰で、リアルな日常では出会えない、いろんな人に出逢えました🌠井の中の蛙が大海を見たような感動でした。(現在進行形🎵)

 

そこで出逢った方のお一人が、

今年の綿の種まきの日に合わせて、私(たち)に会いに来てくださることになりました❤️

「タカノ ユウ」さんです❤️

「tefuki」を作り始めたばかりの頃、声をかけてくださいました。去年5月のことです。

自作の「その日の天使カード」を包むものを探してた!ぴったりじゃないか✨と。

それ以来、彼女のカードの下には、いつも、いとをかしな織物が(笑)

それを見るたびに、ありがたくて、うれしい~❤️

そして私は、ユウさんの言われる「開かれた知性」というものに惹かれ、

それ以降、ユウさんにお稽古をしてもらいながら、開かれた知性の持ち主になるべく、日々頑張って・・いやぁ~頑張ってはいない。日々、空っぽになるべく、極力ぽや~んとした時間を作っています(苦笑)

 

ちなみに私がお迎えしたカードは こちら🎵

🌱すべての種となりなさい🌱

そして、

ユウさんのブログはこちら🎵🎵

ぜひ見てみて~🌠

http://sonohinotenshi.com/

 

綿に、ユウさんに

逢いたい方、どなたでも大歓迎です~❤️

5月12日(日)

をかしの家(愛媛県宇和島市津島町)で待ってま~す✨✨

当日の詳細は、次回ご案内しまーす(笑)

待っててね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です